|
|
09年05月17日(日)
求人広告 |
|
< no title
| 逆鱗にふれた >
|
毎週日曜日、新聞と共に求人広告が3枚くらい折込で。 じ______っと、隅から隅まで、ズズずい_____っと!! この間(4月にまい込んだ就活)の話はどうしても、働く気になれず、あきらめてしまった。 今日は、チラシを見てよ~し・・電話をかけた。 昼間の部門と、夜の部門があったんだけど、昼間の部門で・・・「え?今は昼間は募集してないのよ~夜はいかが?土曜日しかあいてないんだけど?」 とても、丁寧な感じの方ではあったけど、「土曜日だけ募集って、ちゃんと提示すればいいのに~」<m(__)m> まぁ、求人広告・・あたって、くだけろ・・位の気持ちでね、又探そう~
想像以上に風が強く、予定していたかたづけもあまりはかどらなかった。 書きもの系だけはちゃんと終わらせた。 明日から3日位は天気が良いらしい。 今日は食べてばっかり・・食欲中枢がこわれたかな~ 飲むの大好きなんだけど、飲んだ後3日位、食欲増・・これが、痩せない原因の一つだな✘ ちょっと減り→飲む→食べる→増える・・・・駄目じゃん
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|