求人広告【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>求人広告
09年05月17日(日)

求人広告

< no title  | 逆鱗にふれた >
毎週日曜日、新聞と共に求人広告が3枚くらい折込で。
じ______っと、隅から隅まで、ズズずい_____っと!!
この間(4月にまい込んだ就活)の話はどうしても、働く気になれず、あきらめてしまった。
今日は、チラシを見てよ~し・・電話をかけた。
昼間の部門と、夜の部門があったんだけど、昼間の部門で・・・「え?今は昼間は募集してないのよ~夜はいかが?土曜日しかあいてないんだけど?」
とても、丁寧な感じの方ではあったけど、「土曜日だけ募集って、ちゃんと提示すればいいのに~」<m(__)m>
まぁ、求人広告・・あたって、くだけろ・・位の気持ちでね、又探そう~

想像以上に風が強く、予定していたかたづけもあまりはかどらなかった。
書きもの系だけはちゃんと終わらせた。
明日から3日位は天気が良いらしい。
今日は食べてばっかり・・食欲中枢がこわれたかな~
飲むの大好きなんだけど、飲んだ後3日位、食欲増・・これが、痩せない原因の一つだな✘
ちょっと減り→飲む→食べる→増える・・・・駄目じゃん

【記録グラフ】
食事の記録
1310kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
はんばーがー(1人前) --- kcal
サニーレタス(1人前) 4.8 kcal
パティ(1人前) --- kcal
トマト(1人前) 3.8 kcal
パスコ ロールパン(1人前) 130 kcal
いりたまご(1人前) 105 kcal
バンズ(1人前) --- kcal
17時
パスコ ロールパン(1人前) 130 kcal
18時
カレー(1人前) 411 kcal
ご飯(1人前) 286 kcal
19時
冷やし中華(0.5人前) 241 kcal
  1310 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/05/17 22:17
今日は千葉県にお邪魔してましたー♪
風邪は強かったけど、とっても楽しい一日でしたよー^^w

ウチ・・貧乏だから新聞やめちゃった^^;

明日は27度ですってーーーーーーーーーーーーー@@;
 杏チャン 2009/05/17 22:38
ようこそ、千葉県へ~なんちゃって、私の所有物ではないんだけどさ!
この天気・・外へ出られた?さすが、きこたんさんパワー☆ですね。
あのを・・・ちっとも、貧乏に見えないんですが~私だけ?ですかね~

なんだか暑かったり、寒かったり激しすぎる~激しいの好きだけど、さっ♡
そらくん 2009/05/18 23:58
こっちの方も日曜日に求人広告たくさん入ります。
で、良かったら応募しようかと思うのですが、あまりにも今まで何回も当たって砕けていたので、怖くなってしまっています。
そろそろ、働かないといけないんだけどな~!
杏チャンさん、お互い頑張りましょうねp(^^)q
 杏チャン 2009/05/19 00:40
ですよね~
なんだか、日にちばっかり早く通り過ぎてしまいます。
一応8月に新盆、9月に一周忌をひかえているので、その位からがめどかな・・と
ちょっと、延期モードに入りつつです。一応広告探しはつづけますが・・・
預金とにらめっこです(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする