|
|
09年05月29日(金)
2009年05月29日(金)朝昼晩 |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 卵かけ十八穀ごはん
【昼ごはん】 マヨハンバーグ シューマイ3個 きんぴらごぼう 十八穀ごはん
【間 食】 せんべい 飴 男前豆腐カステラ?
【晩ごはん】 カニクリームドリア
【夜 食】 抹茶アイス
【今日の感想】 土日がひっさびさに連休ということもあって,後輩と御飯を食べ,ビリヤードをし…と気付けば午前2時半だった。というのも,ごはん食べ始めが21時,ビリヤードし始めが23時,1時間くらいでビリヤード終わるはずが…常連さんにコツを教わってしまってハマりにハマった。ポケットに球を入れるのなんかどうでもよくなり,2球連続して入れるために衝突後の手玉の位置ばかり考えた。エイトボールとか気軽にいつもやっていたけど,とっても怖いゲームだということを知った。リーチなんかしようものなら,ファールで負け決定。怖い怖い。今日は後輩といるところをいろんな人に見られ,常連さんも「彼氏」とか「彼女」とか言うし…。私の彼氏,どっかから連れてこいやいっヽ(`Д´)ノ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|