出来ない時は出来ない、こりゃ仕方ないですから、あわてず焦らず楽しくいきましょう(^◇^) 9日目、何日かかっても乗り越えたらスッキリ幸せリビングになるから、楽しみ楽しみ(゜∇^d)!!
6月中旬までを目安に進めたいと思っていたので、すでに焦っています(´ω`) なんと、10日目には「幸せテレビ周辺」inリビング が待ち構えているので、テレビ周り以外は終えなければプレッシャーが… またもや今日出来ずじまいなのですが。。。