一週間継続、おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆♪ ウチもクローゼットやらないとなぁ。 まだ、微妙に冬物が混在してるし、、、( ̄▽ ̄;) 福袋の出しかけとはなんぞや(´・ω・`)?
ありがとうございますm(_ _)m クローゼットがオオモノすぎて、挫折しそうです。 クリーニング出すとか洗濯するとかすると、その帰ってくる分のスペースが確保できず…泣 入れ替え時は捨て時ですよねー! 今なら、「こんな暑い時に着るわけない」とか言って捨てられそうです。 福袋出しかけとは、5年くらい前まで福袋買ってました。好みの物も当然ありますが、中には全然好みじゃなかったり、同じ感じのものを持ってたりで、使わず袋の中で出さずに待機させていたものです。