|
|
09年06月03日(水)
面接の電話♡ |
|
< 鉄分
| 妄想中 >
|
娘の学校の学級懇談会行ってきました。 43人中18人くらい集まりました。 朝から、参観があり、昼食挟んで学級懇談、全体集会とあるのですが、どれか選んでいってもいいので、学級懇談だけにしました。 高校二年生からのコース分けの説明と自己紹介で終わりました。 とりあえず、予定より早く家に帰って来られてほっとして、家で横になっていたら、電話が鳴り、なんとなく、緊張してでると、こないだ履歴書を送った仕事の面接の問い合わせでした。 カンはあたるものです。 でも、ビックリしているのです。 家から近くて条件もいいので、前にも違う職種で応募して、面接まで行かなくて履歴書送り返されたことが2回もあるところなので、今度の職種はもっと条件がいいので、門前払いされる覚悟だったからです。 なのに、面接までこぎつけるなんて、決まったわけじゃないのに嬉しくてウキウキしてしまいます。 職務経歴書の書き方が良かったのかな~? でも、緊張する~~! 何聞かれるかな~? 何着て行こうかな~? ドキドキ・・・。 血圧あがってる~! 今週の土曜日の昼からです。 なんとか、頑張るぞ~p(^^)q
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|