|
|
09年06月02日(火)
鉄分 |
|
< 処方箋
| 面接の電話♡ >
|
朝は相変わらずダラけていて、昼から処方箋を持って近所のS薬局へ行ったら、昨日のS薬局とはまったく違って、とても対応が良く、すぐに28日分の鉄剤を用意してくれた。 同じチェーン店でも、その店によって薬剤師さんの質も違うなーと思った。 帰りにスーパーへ寄って、プルーン、レーズン、玄米ブラン、海藻サラダ、おしゃぶり昆布など、鉄分の摂れそうな食品を買い込んだ。 シジミやホウレンソウは今日使いきれなさそうなのであきらめた。 今日の夕飯は、息子の前からのリクエストで、チヂミを焼くことに決めていたからだ。 たくさん焼いたが、自分が食べられないのはつらい。 高野豆腐とひじきとパイナップルで我慢した。 でも、昼間にプルーンやレーズンや玄米ブランなどをつまんでいたので、明日も体重は増えているかも。 このところ、貧血だと思うとコントロールがしづらい。 しかも、ひまがあればゴロゴロしている。 早く、元気にならなければ。 明日は娘の学校の懇談会だ。 12時40分からなので、行く時間1時間を見て、早めのお昼(残りのチヂミ)を食べて行ってきまーす(^^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|