楽しんできたかな。 同窓会楽しいよねぇ。 そこに元好きな人がいたりしたら、かなり気合はいりまくるよね。 私も何年も前にやった時、すごーく好きだった人が2人いて、 気合入れまくりで行ったら、2人とも欠席だった(涙)
は~い、はじけてきましたぁ!!久々に、のんぢゃった! わかる~!!うん、欠席は悲しいよね~ でもね、私の気になってた彼は、、、 おなかが三倍くらいになってて、それも悲しかった(T_T)