何して遊ぶの~? (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ (笑)
で、で、で、電動の・・・
まるつわ~~ん! 旦那のオトナのおもちゃのハーレーが盗まれたっ!!
ぬぬぬぬんわぁぁぁにぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!! そんなデッカイおもちゃが盗まれただってぇーーーー????? まぁーーーーーーーぢでぇ??
大人のおもちゃで...下半身強化中???
あぁーーーーー楽しかった。。。
↑おぢさん、ここでも食いついてるなぁ~。。。
そこが気になるらしい(謎