え!?なんで??【ひーーーこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひーーーこさんのトップページ>記録ノートを見る>え!?なんで??
09年06月12日(金)

え!?なんで??

< この痩せ期に  | 現状維持!! >
昨日は20時までにご飯食べたのに・・・
胃が大きくなりすぎて、食べても食べてもお腹いっぱいにならへん。。。

【記録グラフ】
朝の体重
48.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする