2㍑【obara_toshさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>obara_toshさんのトップページ>記録ノートを見る>2㍑
09年06月21日(日)

2㍑

< 注文  | GI値 >
【今日のできごと】
朝×昼△(5.9g)間〇(1.2g)酒〇夜〇(11.9g)=〇(19g) 〇42%
【今日の感想】
今日から毎日2ℓ水を飲んでみることにした。身体にいいそうだ。。。
砂糖と脂肪を一緒にとることをやめる。これが一番脂肪が溜まりやすい、とのこと。デザートも考えなければ。。。。
となると、、、【低インシュリンダイエット! GI値!】
久々に登場!! やってみっか!!

今日は「父の日」。マイナーなイベントなので、それが今日という意識はなかったが・・・。
Miからプレゼントをもらった。。。。ありがとう!
健やかに育ってくれたことにも感謝!

吉永小百合さん出演のCMで「生き抜かなくちゃ」という台詞があった。
その通りだ。生き抜かなくちゃ。。。。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする