みちやんさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
7月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年07月21日(火)
気になること →改め→ すっきりしないこと |
< ご実家でもまったり...
| やりたいこと、やら... >
|
この2~3日、気になることが多すぎて、 なんだかすっきりしないー。。
すっきりしないこと:その1 フローリングのワックスが禿げてしまったこと。
つい先日のこと・・・ 間違って、マニキュア床に落っことして、液が床にたらり~ん。。 やめときゃいいのに、リムーバーで「キュ」って拭いちゃったもんだから、 床材についてたワックス??がみるみる溶けてしまって、 その部分だけ、丸く禿げてしまった。。
住んでる部屋、賃貸なので、「これって結構、やばいのかな??」って、 親、妹、同僚に対処法を聞いてみたけれど、 母:「取りあえずほっとけば?」 妹:「ワックスの部分がけなんてわからんしー」 同僚:「クイックルのワックスタイプってありませんでしたっけ?」
う~~ん。。いずれにしても、皆様の統一的な見解としては、 「気にするな」でした・・・ ・・掃除しないわりに妙な所にこだわってるのか??私。
すっきりしないこと:その2 ピカチュウ万歩計が行方不明になったこと。
いや、ピカチュウにそんなにこだわってる訳ではなく、 もう一個の万歩計までも行方不明になってしまって、、、、、
万歩計、無いと結構気になるもので、 今朝は、遅刻しそうになるまで探し回ってしまいました。。
今日の結果があいまいなのがすっきりしない。。 今日は動いた方なのか?それともまったりしてた方なのか? 変わり映えのない結果であっても、 いちおー、「今日の結果」は知りたいのになぁ。。
新しい万歩計を買わなきゃ、ですなぁ。。
すっきりしないこと:その3 なんだか、部屋の中が落ち着かない。
お掃除してないせいもあるのだろうけれど、 なんだか、居心地が悪い。。なんでだろう。。
捨て忘れたごみとか、少しづつ溜まって来た新聞、 気にかけているようで、実は見落としてる棚の埃汚れ、 お風呂の水垢・・・
私って、こんなに神経質な人間だったっけ???(?_?) これが、「理想と現実のギャップ」ってやつかなぁ??
あんまり思いつめるとまた、疲れるので、ほどほどにしよう(^_^;)
すっきりしないこと:番外編 ドラクエⅨで、真新しい展開があまりなかったこと。
「カラダカラ」をほったらかしにしてまで、夜遅くまで頑張ったおかげで、 多分、もうすぐ、ラスボスまで行けそうです。。
ってゆーところで、突然、トーンダウン。。。 こんなに簡単にクリアしちゃって良いのだろうか???
転職も錬金もこのままでは消化不良・・・ クエストも全然やってないなぁ~・・
どーしよーかなぁー^_^;
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|