みなさぁーーん! このおぢさん、ホントにハーレー買うつもりなんだぉーーーっ! どう思う???
① ちょっと前ですか。。 ③ だいぶ、大きくなってる。 ② 買うのかな~
あれ?新しいハーレーですか? その分をベビちゃんに回すのとわしちゃんの筋トレに回すのと。。。 家庭が平和になるのはどれだ!?
お久しぶりです! しばらく他のブログの方に集中していた間に!! なんと御出産されていたんですね♪(そして名前もすっかり面影もなく変わってしまい・・・わしさんですよね?) 遅くなってしまいましたが おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 赤ちゃんイイお顔していますね~♪ 本当に可愛いですね!
お久しぶりです! しばらく他のブログの方に集中していた間に!! なんと御出産されていたんですね♪(そして名前もすっかり面影もなく変わってしまい・・・わしさんですよね?) 遅くなってしまいましたが おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 赤ちゃんイイお顔していますね~♪ 本当に可愛いですね!