ハハハ。それは逆にすれば多分食べれたはずですね。 ラーメン食べてからケーキ。それが普通ですから。 でもケーキがすごく美味しくなかったですか?おなかすいてたのプラス甘くて美味しいで倍がけで。
外食、行く前にちょっと時間があって、、、 あまりにお腹すいてケーキを(笑) しかも、夕食後だと絶対に太っちゃうからと思って先に。 もちろん、かなり美味しかったです~≧∇≦
おらの昨日の晩メシは高速のサービスエリアの安いとんこつラーメンだった。 餃子とのセットのやつ頼めばよかったなぁ~。。。 授乳中のうちに、どんどん胃袋が大きくなっていくようで、恐ろしいわい。。。。
今は赤ちゃんの栄養になるんだからいいんだよ~♪
おはようです(^^) 昨日の晩御飯....お茶漬けでした(^^;) 今日から、少し気合入れて頑張ります♪ 私はめざせ45㎏台(^^)/←元はこの体重だったのに(涙) お互いがんばりましょっ!
私は49キロ以下になったことがないので ココからが未知の世界☆ 45キロなんて羨ましい… 49キロに落ちたっていってもモドッタダケナンダヨネ^^;
次元があまりにも違うので、お恥ずかしい限り。(^^ゞ ベストな状態まで、道のりは遠いけど、私も今月から頑張りますよん。 先輩は食事療法で10kg落として、数値も正常になったそうです。 運動もしないでですよー。 スゴイですよね。 やっぱり食かな???
運動って言っても 私の場合は時間がなくてほとんどムリなんで やはり食ですね。 特に夕食は少なめにしてます♪ 最近なれてきたのか辛くもないです☆
胃が小さくなった、、。羨ましい~。 最近食事日記をつけないせいか、ちょっと食べすぎ。 運動もおさぼり。 まずいなぁ、と感じるこの頃です。
逆に、食事日記つけてたときは 食べ過ぎてました、、、 カロリーとか考えすぎてストレス?(笑) 私には食事日記はあわなかったようです^^;
すごいねー 50㌔切ってるんだー うらやましい体重ですね。 食事日記、私は慣れました。 そのおかげで昔に比べて食べる量が減りました。 きっとたくさん食べたものを打ち込むのがめんどくさくなってきたから逆に食べる物も減ってきたのかも… わたしにとってはよかったのかもしれませんね。
自分にあった方法が一番ですよね~♪ 50キロ切ったといっても 元々(2年前くらいは)この体重だったので 実際はココからがスタートなんですよ^^;
昨日は旦那さまの誕生日だったのですね。 一日遅れですが・・・おめでとうございます☆ 体重も落ち着いているようで、うらやましいわ。 確かに働いていたら、間食も家にいる時よりは減るもんね。
強制的に食べれないですからね(笑) 前に働いてた時も今の体重くらいだったので 働いてない時は無謀に食べていたと言う事で意志の弱さが^^; ばれちゃいますね~♪
旦那さま、お誕生日おめでとうございます☆(^o^)ノ 私も食事の記録をしていた時の方が、食べ過ぎてました。 あれってストレスですよねぇ~(^_^;) 試合のない土日、ゆっくり出来ると良いですね♪
食べたら書かないとならない。 しかもすぐに摂取カロリーがわかっちゃって 落ち込んで・・・ストレスでした^^; 珍しく夜更かし隊☆ じゃじゃに付き合って起きてます(笑)
こんにちわ。 ほんとほんと、体重安定してるね。 すごい!! 8月って、結構食事の面では微妙だよね~ 私もせめて、500g減らしたいけど、この500gが非常に難しい!! でも、頑張ろうかと思ってる・・・危険なのはお菓子だけど。
毎年夏は比較的痩せてます^^ 危険なのは冬なんですよぉ。