体調不良 (-"-;)【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>体調不良 (-"-;)
09年08月03日(月)

体調不良 (-"-;)

< 疲れた・・・  | ごきげんよろし~ >
【子どもの行動・できごと】
昨夜もぴよは頻繁に目を覚まして泣いた。
水を飲んでけっこうすんなり寝てくれるけど、3回も4回も夜中に起こされるとあんまり寝た気がしないな・・・。
なんだろうなぁ。

7時すぎ起床。
パパをお見送りして、家の中でしばらく遊んでいたら、10時にはもう眠そうで、けっこうあっさり寝た。
私は朝からなんだかだるく、ぴよが寝てくれてかなりホッとして、ちょっとわたしもダラダラしようかなぁ、と思っていたら
まさかの5分で起きてきた。
ため息と、イライラ。
ぴよを迎えに行って、リビングに連れて来たはいいけど、すごい泣いてるし、私はだるいし、なんかもう動けなくて放置してしまった。
そのうち、くついてしがみついてなき始めて、しばらく泣いたら、わたしに寄りかかってあきらめたように寝た。
ちょっと今具合悪くてだめなの、ごめんね、といったのをわかってくれたのかな。
そのまま2人でくっついて50分くらい寝た。
起きたら、わたしはだいぶすっきりしていて復活!

お昼ごはんを食べて、午後も2人でくっついて遊んだ。
それほどかまってべったり遊んであげなくても、ぴよはママがちゃんと起きていて動いているだけで満足みたい。
午前中みたく死んでないだけうれしいみたい。
16時すぎには午後寝。30分で起きてきた。

おやつを食べて、小学校校庭に遊びに。
今日は抱っこ抱っこで全然歩こうとしない。
ん??

帰ってきてお風呂に入って、夕飯食べて、ミルク飲んで、やたら眠そうなので20時にはおやすみなさい!

【新たな発見・成長】
今日もいろんなものの名前を一生懸命教え中!

【子育ての苦労】
ほんと毎日かわいくてかわいくて仕方ないのに、自分が具合悪いときには、どうにもつらい。

今日も下痢が続く。
ちゃんとお薬1日3回飲んでないからかなぁ。
また明日病院行こうかなぁ・・・。

【今日の感想】
今日はなんだか絶不調・・・。
朝からだるだるだったなぁ・・・。
午後には復活したけど。
最近こんなんばっかりだなぁ。



【記録グラフ】
腰回しダイエット
0分
腰回しダイエット(分) のグラフ
お散歩
25分
お散歩(分) のグラフ
しっかり歩行時間
0分
しっかり歩行時間(分) のグラフ
歩数計表示の消費カロリー
97kcal
歩数計表示の消費カロリー(kcal) のグラフ
歩数
2735歩
歩数(歩) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
しっかり歩数
0歩
しっかり歩数(歩) のグラフ
歩行距離
1.47km
歩行距離(km) のグラフ
摂取カロリー
1543kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
   
コメント
うりぽん 2009/08/04 11:14
大丈夫~?
午前中がダルいのはクーラー病かなぁ・・・?
ほんと子育ては自分が元気じゃないと笑顔で接せれないよねぇ~
栄養ドリンク必須になってしまったわ(笑)
 mitsu  2009/08/04 11:30
栄養ドリンク!
まだ手を出してません。
こんどつらくなったら飲んでみます!効いてモリモリ元気になったらラッキー!
明日からはしばらく実家に帰ってのんびりダラダラしてきまーす (^◇^*)/ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする