ご先祖様たち、喜んでくれてますよー。\(^o^)/
コメ、随分、遅れてしまいすいませんでした。 なんとか、無事終了しました^^ ありがとうございます。
長かった2週間でしたね。準備から何から何まで… お嫁様は大変ですよね。 ゆっくり休まれてください~疲れがでませんように!!
ありがとうございます^^ ほんとに、長かったです・・こんなに時間を感じることはなかったです。 体調を少しくずしてしまい、コメ遅れてしまい、すいませんでした。 はりさんや、yoakeさんの声で随分気持ち楽にすごせました。