迎え盆【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>迎え盆
09年08月13日(木)

迎え盆

< no title  | no title >
迎え盆 画像1 迎え盆 画像2
迎え盆
兄弟が集合
お客・・2組
今日は盆入り
朝から晩までご飯の支度におわれた。
今日は身内だけなので、お客は来ない・・・が・・疲れた
最近、寝る時間が相当遅いが、問題はなし・・盆が明けたら通常時間に戻そう

昼よりお膳を整える。
夕方に提灯をかざし、故人を迎えに行く
本来はひと晩中、ろうそくの火をともすのだが、みんな帰宅するので、火は消す

なんだかなぁ~
私は自分の気持ちに?
どうも、お盆って大事な事なんだけど、嫌だなって・・思ってしまう。
ばちがあたりそうだよ~でも、正直な気持ち<m(__)m>
もっと、違う形で盆を過ごせないものかなぁ~私の実家には習慣がないせいか~?
と言いながらも義母が亡くなって17年もやってるけど・・今年は特別か、新盆だから
ゆっくり、DVDとか見たいな~

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
99mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
148mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2009/08/14 11:40
ご先祖様たち、喜んでくれてますよー。\(^o^)/
 杏チャン 2009/08/19 23:53
コメ、随分、遅れてしまいすいませんでした。
なんとか、無事終了しました^^
ありがとうございます。
yoakenoumi 2009/08/15 10:39
長かった2週間でしたね。準備から何から何まで…
お嫁様は大変ですよね。
ゆっくり休まれてください~疲れがでませんように!!
 杏チャン 2009/08/19 23:57
ありがとうございます^^
ほんとに、長かったです・・こんなに時間を感じることはなかったです。
体調を少しくずしてしまい、コメ遅れてしまい、すいませんでした。
はりさんや、yoakeさんの声で随分気持ち楽にすごせました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする