no title【まーんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まーんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年08月18日(火)

no title

< no title  | no title >
朝5時半に起きてアマージ飲んで、アイピローで目を暖めながらもう一度寝る。7時までぐっすり。だけど、身体重だるい、喉いたい。副作用か。 関節が運動したみたいにいたい。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする