|
|
09年08月19日(水)
まだ、そっとしときたい話 |
|
< チャーシュー丼
| ヘアアイロン >
|
|
昨日のチャーシュー丼が気に入って、娘が今日のお弁当にしてくれというので、朝、弁当はそれを入れるだけで済んだ。 昨日作った、レーズン入りの食パンを朝から旦那が切ったら、空洞もなく、綺麗に焼けていた。 私も、耳の方を食べたが、サクサクとしておいしかった。 昼ご飯は、一人で鰻をチンして、ひつまぶしにして食べた(^^)V たまっていた録画ビデオをみながら、ウォーキング。 今日見たのは、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 娘のために録画していたのだが、とりあえず見てみた。 まあまあだった。 夕方、久しぶりに友人たちが茶を飲みに来た。 わが子の異性関係について、いろいろと気を揉む話になった。 しかし、自分の若い時のことを思うと、怖いような、何も言えないような、複雑な気持ちになる。 必要なことだが、今はまだ、もう少しそっとしておきたいような話だった(^^;)
写真1:レーズン入り角食 写真2:チャーシュー 写真3:チャーシュー丼の弁当
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|