|
|
09年08月30日(日)
娘と大げんか |
|
< やっと、届いたど_...
| 台風とかけて、 >
|
≪今日の出来事≫ 寺にとうばを頼む・・・26本・・多すぎだろ・・たてかえる金額がいたい>< 一周忌の引き出物を用意する
このところ、ちゃんと家でご飯づくりをしてなかったせいか、体重が増加!! 9月より、きちっとやり直ししなくちゃ・・食欲の秋・・・心配^^;
どか_________んと、久し振りに、できの悪い末娘と大げんか<m(__)m> 原因はくだらない事・・いつもそうなんだが・・ ~etcなんだが、娘「私は神経質なのに~」はれほれ~と 一言私「親が娘にいちいち、神経質な子だから、そう、接しろってか~、ふざけんな!!」 子供を甘やかしてたらバカになる・・・そう思う。 父親はだまって、TVを見てる・・どなり合いの中で(;一_一) 我が家は、子供の事に関してはいつも母子家庭・・・ここに父居ず!! 3人、そうやって育ててきたから、私も、荒くなる。 しかし、喧嘩は治まったものの、娘は笑顔だが、私の神経はボロボロ・・・疲れた一日の終わりになってしまった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|