甲状腺機能低下症に血液の検査ですか・・・ 通常はホルモンTSHの検査やコレステロールの検査をしますが・・ まあ、Dr.の見ているものが何かによりますが・・数値の意味等よ く聞いてみることが大事です。医者は聞かないと、何も言わない医者 がよくいます。
こんにちわ Mogartさんは詳しいですね~ 私は甲状腺機能低下症で、すでに10年になります。 チラージンという薬を一生のまなくてはならないのですが、数値は安定してきております。 飲まないと、すぐ数値にでてくるので・・^^; TSH,FT3,FT4の検査項目があり、今のところ安定 今回は数値の悪いものを( ..)φメモメモしてみました。 Mogaratさんのおっしゃるとおり、聞かないと、何も教えてもらえないです。 なので、自分で調べたりして、解らないことを聞くしかないのですよね~ でも、自分の体なので、自分で知ることも必要かな~と思ってます。 ありがとうございます。 医療用語、気づいてもらえて嬉しかったです^^