やっぱり【せきさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>せきさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり
09年09月13日(日)

やっぱり

< あーあつ  | 焼き鳥美味しかった >
夕食後にジョギングをしようは駄目だな。今日なんかは、特に疲れていてがっつり寝てしまって起きたら11時だよ
今日はお祭りでがやがやうるさいし   せめてコアリズム踊ります。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする