せきさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

せきさんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

10月10日 no title

 
続きを読む

10月09日 no title

 
続きを読む

10月08日 no title

 
続きを読む

10月07日 no title

 
続きを読む

10月06日 no title

 
続きを読む

10月05日 no title

 
続きを読む

10月04日 no title

 
続きを読む

10月03日 no title

 
続きを読む

10月02日 no title

 
続きを読む

10月01日 今日から10月

 
最近雨が多くてジョギングできてないな  それに加えてご飯をがっつり食べてるしな
もう少し気を付けねば
続きを読む

09月30日 no title

 
続きを読む

09月29日 no title

 
続きを読む

09月28日 no title

 
続きを読む

09月27日 no title

 
続きを読む

09月26日 横浜博

 
今日はお母さんと横浜博に行った。はっきり言ってなんじゃこれって感じだわ。全然駄目ね
続きを読む

09月25日 やっぱり

 
ご飯の後に走ろうと思ったら面倒臭くて駄目だった。うたた寝してしまった。
続きを読む

09月24日 今夜は焼肉

 
お腹一杯食べた。もちろんカロリーオーバーだわな
続きを読む

09月23日 あーあつ

 
結局走りに行けなかった。それにおやつ食べちゃったしな
続きを読む

09月22日 久しぶりに

 
友達に会った。今日は女子会 昼からケーキバイキングに、買い物して夜もガッツリ食べてしまった。
だから朝とりあえず走ったけど、あんまり足しにはなってないかな。
まあ、美味しかったけどね
続きを読む

09月21日 no title

 
続きを読む

09月20日 お腹いっぱい

 
今日は実家で焼肉だ!いっぱい食べちゃた
続きを読む

09月19日 順調に

 
ジョギングの距離が伸びてます。毎日続けることが大切だな。
続きを読む

09月18日 うーん

 
食事のバランスって難しいな どうしても野菜不足になってしまう
続きを読む

09月17日 やっと

 
5キロしっかり走れるようになった。もっと距離をのばしたい。走るのが面白くなってきた
続きを読む

09月16日 カロリーオーバー気味

 
仕事終わるのが遅くて運動できないのと、外食続きでカロリーオーバー気味。朝走ればいいのかな つてそう簡単には
いかないな。 明日は夕食前に、ジョギングと筋トレしなきゃ
続きを読む

09月15日 銀座で

 
仕事だったので帰るのが遅かった。外食です。体は相当動かすけど帰ってからのジョギングは無理だな。
続きを読む

09月14日 焼き鳥美味しかった

 
今日は、友達と皇居を走った。夜景がきれいだな  この前よりも一杯走れた。
今度は、もっと走れるようにしよう!
続きを読む

09月13日 やっぱり

 
夕食後にジョギングをしようは駄目だな。今日なんかは、特に疲れていてがっつり寝てしまって起きたら11時だよ
今日はお祭りでがやがやうるさいし   せめてコアリズム踊ります。
続きを読む

09月12日 あーあつ

 
今日は雨だったので走れなかった。これで2日あいたので 明日しんどいだろうな
続きを読む

09月11日 休んでしまった

 
今日は、なんにも運動しなかった。 20世紀少年面白かったし まっいいか  
って、自分に甘いなあ
続きを読む