銀座で【せきさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>せきさんのトップページ>記録ノートを見る>銀座で
09年09月15日(火)

銀座で

< 焼き鳥美味しかった  | カロリーオーバー気... >
仕事だったので帰るのが遅かった。外食です。体は相当動かすけど帰ってからのジョギングは無理だな。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする