やっぱり【せきさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>せきさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり
09年09月25日(金)

やっぱり

< 今夜は焼肉  | 横浜博 >
ご飯の後に走ろうと思ったら面倒臭くて駄目だった。うたた寝してしまった。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする