久しぶりに【せきさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>せきさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりに
09年09月22日(火)

久しぶりに

< no title  | あーあつ >
友達に会った。今日は女子会 昼からケーキバイキングに、買い物して夜もガッツリ食べてしまった。
だから朝とりあえず走ったけど、あんまり足しにはなってないかな。
まあ、美味しかったけどね

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする