通勤時間に一日の1/3を要しました【waffleさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>waffleさんのトップページ>記録ノートを見る>通勤時間に一日の1/3を要しました
09年10月08日(木)

通勤時間に一日の1/3を要しました

< no title  | no title >
朝は台風でJRがストップ。
帰りは踏み切り事故。
往復の通勤時間で8時間もかかりました。

台風で交通手段が麻痺するってことを知っていながら、会社の出した結論は「遅刻してでも出勤しろ!!」です。
仕事は真面目にやるべきだと思います。
だけど、効率も考えるべきではないのでしょうか。

踏み切り事故もおかしいでしょ。
「誤ってアクセルを踏んでしまった」って…
こんな人に車を運転してほしくないです。


【記録グラフ】
Ex.
11.1
Ex.() のグラフ
万歩計
22143歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
69.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする