|
|
09年10月09日(金)
no title |
|
< ルール違反
| no title >
|
庭いじりをめっちゃやりたい・・と思ってたのに、 本日のお天気☀・・・大量の洗濯物をさばくのに、気づいたらお昼でした^^; なんやら、かんやらで、実家へ着いたのは3時>< しかも、台風後~ってのを忘れてました。 雨戸ははずれ、すだれはすっとび、脚立も転がり、散らかり放題でした>< 庭をいじる・・というより、片付けで終わってしまったかな・・・ 昨日チョイスした石は想像とは違い、あんまりしっくりこないし~ もう一回、構想、練り直しかな(@_@;) でも、そんな事を考えるのもまた楽しく、来るだけでも充分でした。 しかし・・・・一人ではやりきれないですな・・でも、楽しみだから、まっいいか。 通いっていうのが、辛いとこです・・住めれば良いんですがね~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 0時 |
| コーヒー(1人前) |
--- |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
--- |
kcal |
| 茗荷とネギの卵とじ(1人前) |
--- |
kcal |
| ご飯(1人前) |
--- |
kcal |
| チャーシューサンド(1人前) |
--- |
kcal |
| 食パン(1人前) |
--- |
kcal |
| チャーシュー(1人前) |
--- |
kcal |
| レタス(1人前) |
--- |
kcal |
| ピーナッツパン(1人前) |
--- |
kcal |
| 冷やし中華(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|