20091012【KEYAMさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>KEYAMさんのトップページ>記録ノートを見る>20091012
09年10月12日(月)

20091012

< 20091011  | 20091013 >
三連休も終わりましたね。。。
特に出かけるわけもなく、子供と近所の公園へ出かけたくらいですかね。。。
やっぱり、人ごみの多いところへ出かけるとインフルエンザのことを考えてしまう。

新型インフルエンザのワクチンも出荷が始まり、不足分は輸入するとか言って
いたが、輸入ワクチンの入荷が12月末では遅いのでは?治験が終わっていないので
仕方のない話だが。。。
それに季節性インフルエンザのワクチンも昨シーズンに比べ生産量が8割程度減と
新聞に書いてあった。。。
自己防衛で行動範囲が狭くなってしまいますね。。。
---
【昨晩寝た時間】
 0:15
【今朝起きた時間】
 6:15
【合計睡眠時間】
 6.0H

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
11611歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
58.4kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする