はじめまして【ラブ天使さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ラブ天使さんのトップページ>記録ノートを見る>はじめまして
09年10月12日(月)

はじめまして

 | no title >
【子どもの行動・できごと】
風邪気味の子供。外にも出ず、一日中家でゴロゴロしてました。
【新たな発見・成長】

【子育ての苦労】
急に赤ちゃん返りをするように
【今日の感想】
とりあえず、熱もなく喉の痛みだけかな?明日から幼稚園だし、早く元気になってほしい。

【記録グラフ】
体脂肪率
34%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.5kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2907kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
みそ汁 小松菜(1人前) 46.3 kcal
東京純豆腐 チャンジャ(1人前) 88 kcal
ニッスイ 魚肉ソーセージ(1人前) 125 kcal
10時
ホットケーキ(2人前) 365 kcal
13時
マルちゃん  インスタント焼きそば(1人前) 495 kcal
ご飯 中(1人前) 235 kcal
19時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
コンソメスープ(1人前) 74.7 kcal
焼き餃子(1人前) 382 kcal
サバの塩焼き(1人前) 255 kcal
21時
焼酎(1人前) 371 kcal
  2907 kcal
食事レポートを見る
コメント
さまちき 2009/10/13 15:39
こんにちわ。はじめまして。妊娠・出産で体質ってかわりますよねぇ。私は2歳前の娘がいます。ラブ天使さんとは逆ですが出産後に油物と高カロリーの食事が怖くて。。。。避けて食事をとるようになってから痩せました。そのせいで、2人目が出来ず、治療してます。育児で大変だとおもうけれど、目標に向かって互いにがんばりましょう。(目標がちがうのに、コメントしてすみません。)同じ育児真っ最中の仲間としてよろしくお願いします。
 ラブ天使 2009/10/14 17:11
こんにちわ(^^)vはじめまして<(_ _)>コメントありがとうございます!
体質も変わりますが、好みも変わりますよね。私は以前トマトは大っきらいだったんですが3歳の息子を妊娠・出産してから大好きになりました。
油ものも止めなくちゃいけないって思ってるんですが、これまた大好きなもので。。。
治療、大変だと思います。いろいろ御苦労もあると思いますが、頑張ってください。
頑張って・・・は、失礼かと思いましたが、他に言葉が思い浮かばずに。ごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする