こんにちわ。はじめまして。妊娠・出産で体質ってかわりますよねぇ。私は2歳前の娘がいます。ラブ天使さんとは逆ですが出産後に油物と高カロリーの食事が怖くて。。。。避けて食事をとるようになってから痩せました。そのせいで、2人目が出来ず、治療してます。育児で大変だとおもうけれど、目標に向かって互いにがんばりましょう。(目標がちがうのに、コメントしてすみません。)同じ育児真っ最中の仲間としてよろしくお願いします。
こんにちわ(^^)vはじめまして<(_ _)>コメントありがとうございます! 体質も変わりますが、好みも変わりますよね。私は以前トマトは大っきらいだったんですが3歳の息子を妊娠・出産してから大好きになりました。 油ものも止めなくちゃいけないって思ってるんですが、これまた大好きなもので。。。 治療、大変だと思います。いろいろ御苦労もあると思いますが、頑張ってください。 頑張って・・・は、失礼かと思いましたが、他に言葉が思い浮かばずに。ごめんなさい。 こちらこそ、よろしくお願いします!