あったかいですねえ~【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>あったかいですねえ~
09年11月07日(土)

あったかいですねえ~

< 隔日勤務  | 我家の愛犬 ロン >
【今日のできごと】
非番で10時過ぎ自宅に到着 久しぶりにあったかいのでロンと自転車でいつもの海 
なぎさまち へ出かけました。
津市からセントレアへの高速船の発着用の港です。その施設で結婚式も行なわれていて
港をバックに記念撮影とかしていて とてもにぎやかでした。おめでとうございます。
天気のいい日は 散歩やジョギングするには最高の場所です。青い空 青い海 光る波 最高です。
帰って早速 素っ裸になり体重計ったら ここ3年くらいで最低の62kgになってました。



【記録グラフ】
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする