試験?誰の? 二泊三日なら、寂しいでしょうが、ドンマイ!
試験 私の。 こないだ落ちた試験の再試験。
くいしん坊さんのお留守中~ 心配ですね~カレ―の暴食注意です^^; 試験、頑張ってくださいね~
こんにちは。 あるきん坊です。 カレー 暴食しています。いくらでも食べれるかも・・・。
検査結果、良かったですね~。^^ 凄いです、ウエストとか~。 私も贅沢言わない、4㎝~。泣。
こんにちは。 会長も頑張ってよ・・・。