帰省中【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>帰省中
09年11月13日(金)

帰省中

< 結果速報  | 自宅学習 >
帰省中 画像1
写真)
ハンバーグ&秋鮭






本日から日曜日まで、食いしん坊が実家へ帰省。
今週の日曜日は、試験のため 気を使ってくれてのこと・・・。感謝。

※食いしん坊が規制の時の食事は、カレーが定番です。^_^







【記録グラフ】
消費カロリー③
284kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
EX歩数
5519歩
EX歩数(歩) のグラフ
総歩数
7506歩
総歩数(歩) のグラフ
食いしん坊 歩数
11249歩
食いしん坊 歩数(歩) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
7506歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1877kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体温
35.4℃
体温(℃) のグラフ
体重
81.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
団塊修ちゃん 2009/11/13 22:29
試験?誰の?
二泊三日なら、寂しいでしょうが、ドンマイ!
 あるきん坊 2009/11/14 22:00
試験 私の。
こないだ落ちた試験の再試験。
杏チャン 2009/11/14 00:03
くいしん坊さんのお留守中~
心配ですね~カレ―の暴食注意です^^;

試験、頑張ってくださいね~
 あるきん坊 2009/11/14 22:01
こんにちは。 あるきん坊です。
カレー 暴食しています。いくらでも食べれるかも・・・。
浜ジョー 2009/11/14 11:25
検査結果、良かったですね~。^^
凄いです、ウエストとか~。
私も贅沢言わない、4㎝~。泣。
 あるきん坊 2009/11/14 22:02
こんにちは。
会長も頑張ってよ・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする