結果速報【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>結果速報
09年11月12日(木)

結果速報

< あとっ!!!! 約...  | 帰省中 >
結果速報 画像1
写真)
ヒレカツ&しいたけ甘煮






本日、目標としてきた検診日。
結果速報
      本日       昨年の検診
              (’08.10.27)
体重   80.7kg    94.2kg   (-13.5kg)
身長  185.6cm   185.8cm   ( -0.2cm)
BMI  23.4      27.3     ( -3.9  )
腹周り  84.5cm    97.6cm   (-13.1cm) 

とりあえず、メタボリックシンドロームから脱却できそうです。腹回り84.5cmは上出来。(^_^)v
正式な結果は後日・・・。

※更なる目標:明日(09.12.13)から禁煙を開始





【記録グラフ】
消費カロリー③
239kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
EX歩数
4393歩
EX歩数(歩) のグラフ
総歩数
6883歩
総歩数(歩) のグラフ
食いしん坊 歩数
13303歩
食いしん坊 歩数(歩) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
6883歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1852kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体温
35.8℃
体温(℃) のグラフ
体重
81.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
ひまわり たんぽぽ 2009/11/12 23:00
こんばんは。

お疲れさまでした。
お二人の努力の結果ですね。
血液検査も期待できそうですね。
 あるきん坊 2009/11/13 21:48
こんにちは。 あるきん坊です。
血液検査・・・良い事間違いなしです。
1年間 とりあえづの目標で頑張ってきたことなので
結果が出せて 満足しています。(^_^)v
Suzy 2009/11/13 06:41
メタボリックシンドローム脱却おめでとうございます!!
一年で14㎏ 削るのは すばらしい!!
ちゃんと食べて 適度に 運動して たまには 呑んで・・
ってね!禁煙始めるのですか??
ぽにょおじも タバコが500円に なったらと
甘い考えでぇ~ww
 あるきん坊 2009/11/13 21:52
こんにちは。 あるきん坊です。
適度に生活に組み入れたことが、勝因でしょうか・・・。
食事も食いしん坊が、頑張ってくれましたので、感謝です。<m(__)m>
なでしこ 2009/11/13 18:07
素晴らしい結果ですね(*^_^*)
食いしん坊さんとの2人3脚での成果でしょうか・・・
☆彡おめでとうございます☆彡
 あるきん坊 2009/11/13 21:53
こんにちは。 あるきん坊です。
ありがとうございます。
食いしん坊には、感謝です。(^^ゞ
引き続き、頑張ります。!(^^)!
団塊修ちゃん 2009/11/13 22:28
おめでとうございます!
これだと、他の結果も期待できますね。
禁煙は、場合によってはダイエットよりきつい・・・
 あるきん坊 2009/11/15 22:05
ありがとうございます。
禁煙も頑張ります。
となりのポチ 2009/11/13 23:02
おめでとうございます。
すごいですね!あるきん坊さんの意志の強さと
食いしん坊さんの愛情こもった料理のおかげですね。
私も頑張らないとって思っちゃいました!(>_<)
 あるきん坊 2009/11/15 22:06
ありがとうございます。
意思の強さでしょうか、それとも単に単純なだけ?
食いしん坊の援護射撃には、感謝ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする