|
|
09年11月16日(月)
くっっだらない!! |
|
< ピニピニ
| 苛々ドッカーン >
|
私ってくだらないね。 ただ生きているだけで許されると思っていたけど そうはいかないみたい。 生きていることは私の罪なんじゃない??? そぅ思えてきた。 もう辞めてしまいたい。 生きること。
辛い
辛い、辛い でも、何がそんなに辛いのか解らない。 お願い。 誰か…誰でも良いいなくならないで。 この躯なら幾らでも差し出すから。 もぅ。。。。 私の中には誰もいない 空虚で時間の流れない世界に私しか居ない。 なんで死ねないのかな??? 時間が止まっているから? 殺してください。死なせてください。 血が出てくれれば良いのに 最近リスカしても血の出が悪いからリスカしない。 生きているの??? 不安になる。死にたくってもどこに行けばいいのか解らない。 悲しくなって、辛い。 もぅ…ダメになりそうなんで 早く死にたい。 私の生きれなかった分世界の子供達に1年でも長く1日でも一瞬でも長く生きて欲しい 最近そんなこと思う。 ダメダメだね;;; なんで生きているのなかぁ??? 消えさせてください。 なんで私なんか生きてて欲しいの??? 生きてても意味無いのにね。 なんかよく解らないなぁ;;;自分ってなんなんだろう??
大丈夫っていって抱き締めてくれる人もいないから
偽りの愛情にしがみついて 偽りの優しさにかじりついている
そんな気がするの みんな
ゴメン
ゴメンね…
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|