3時半? 禁断症状かと?^^;
やはり? 禁断症状かなぁ・・・・。 最近 3:30、2:00、4:00と異常。 でも 禁煙続いてます。(^_^)v
質問 強さはどれくらいのタバコを一日何本ぐらい吸っていたのですか?
こんにちは。 Larkの1mgを 2箱/3日くらいでした。
どうしたのでしょう~?ね でも、禁煙しても、体重は維持できてるし、良い傾向にあるのではないでしょうか~!(^^)! つまみ食いも無し・・・素晴らしいー☆
こんにちは。 禁煙も優秀でしょ。 !(^^)! 精神修行をしているようです。