no title【ご自由さんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ご自由さんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年12月04日(金)

no title

< no title  | no title >
武田尾温泉 紅葉めぐり。先週なら見頃だったかも・・。
 2回目の訪問か? 初めて旧国鉄の廃線跡のハイキングコースを歩く。散歩にはいいコース。
 一つ目のトンネルは短く結構見えて歩くのも苦にならぬ、二つ目のトンネルは少し長いが何とか注意すれば無灯で歩ける。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする