こんばんわ。 今週寒いよねぇ~。間にたつのって大変だね。 ほどほどにして、直接のやり取りにしてもらったほうがいいと思うけどな。 きゅみちゃんは、人がいいから溜めないようにね♪
うん、いつもニコニコな感じいいママさんだったからこそ ご紹介をしたんだけどさ。 このスタンスの違いがちょっと不安で。 ところが昨日はお嬢さんが退学の危機~?!ちゅーことで 急遽中止になったの。 (高校生で、真っ赤に髪を染めちゃったとか何とか。。。) 結構、みんな、ジェットコースターだなと思った夜でした。