ちょっとグチ。【きゅみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゅみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっとグチ。
09年12月17日(木)

ちょっとグチ。

< no title  | no title >
ママ友から「バレエをやってみたいから紹介して欲しいな」って
言われ、午前中はバイト中って聞いてたから
先生に「夜のレッスンがいいということなんですが」と伝えると
「木曜の夜なら空いているわよ」と言うことだった。

それを昨日電話したら、
やたらと他の曜日を聞いてくる。
?と思って聞いてみると
「バイトも不規則だから、空いた時間にどこでも参加していいんでしょ?」
あわてて、
「いや、いつもの時間を決めておいて、用事が入ったら
事前に変更をお願いして、変えてもらうんだ」と言ったんだけど。。。
わかってもらえたかなーーー(>_<)

あー、先生に先に話して、やんわりと言ってもらおうか。。。
あー、気が重い。

【記録グラフ】
万歩計
1827歩
万歩計(歩) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
35820点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
bluemoon 2009/12/17 23:56
こんばんわ。
今週寒いよねぇ~。間にたつのって大変だね。
ほどほどにして、直接のやり取りにしてもらったほうがいいと思うけどな。
きゅみちゃんは、人がいいから溜めないようにね♪
 きゅみちゃん 2009/12/18 07:58
うん、いつもニコニコな感じいいママさんだったからこそ
ご紹介をしたんだけどさ。
このスタンスの違いがちょっと不安で。
ところが昨日はお嬢さんが退学の危機~?!ちゅーことで
急遽中止になったの。
(高校生で、真っ赤に髪を染めちゃったとか何とか。。。)
結構、みんな、ジェットコースターだなと思った夜でした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする