|
|
09年12月18日(金)
充電・・満タン・・かな? |
|
< 充電・・2日目・・...
| 早めのクリスマス^... >
|
昨夜は昼間の3:30~買い出しに行き、6:00~忘年会と称し、終了時刻・・・・午前2:30 ・・・・なんという、タフネス婆の集まりか~~びっくりです。 人も入れ替わりで、6人でした。 途中・・飛び入り参加で、我が妹も^^; 妹から電話「家に行ってもいい~」 私「家にはいないよ~・・実家」 妹「じゃ、いいや、ご飯食べさせてもらおうと思ってさ」 私「すぐ来て~食べ物、いっぱいあるでよう~」・・・・んな訳で我が婆会のメンバーと初で「お見知りおきを~」になりました。 回り曰く・・・全然似ていないらしいですな^^; 私は、(ふくよか)と言っておきましょうか~・・・・知っている人、ばらさんで下さいよ~ 妹はスレンダーなので、まっ見かけも、中身???も違うように映ったらしいです。 それから、11時頃、もう一人かけつけ・・・・そこから「カラダから」の時間になりました。 その方は私はちょっとした知り合い位であまりいろんな事を知らなかったんですが・・・・ 最近悩みがあると・・ いきなり、髪を上げたと思ったら_______________「あちらこちらに脱毛の後」はっきり言うとハゲ大です。 かなりひどかったです。 どこの病院へ行ってもわからないと? あまり言いたくなかったんだけど、(その方の話を聞くと普通の皮膚科とか、内科系にしか、かかってなく) 心療内科へ行くことを勧めました。 本人は何も思い当たる事はないと言っていましたが、自分で気付かなくても、心療内科で診察をしてもらうと、何かきっかけが分かることもあるんじゃん? そんな話題でした。 もし、自分がなったら、髪の毛のない事はとても悲しいかなって・・・ 良い治療なり、原因がわかると良いなと・・ この婆会は平均年齢にすると55位~かな? 丁度、カラダの変化する時でもあるので、更年期や運動、まさしく、カラダからの話題に盛り上がりました^^; 楽しいのとは又別かもしれないけど、いい時間をすごせたんだと思う。
飲みはね~やっぱ飲み友がいないと、盛りあがりませんな~ 健康の話しながら、酒もねえ~笑
お~本日の「のだめ カンタービレ」-☆最高でした。 やっぱ上野樹里は適役
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|