私もだよ~ この寒い季節は南国へバカンス~・・・なんてね~夢物語だけど~ 私は1月~2月が要注意季節・・やっぱ寒いのは苦手>< 大阪って、南の方にあるような気がするけど、やっぱり寒いの?^^; 今朝、はなまるマーケットの番組で紀香さんが茄子の豚肉巻きを作っててすごい美味しそうだったよ~ 食欲増進誘っちゃおう~えへへ 夏むきメニューなような気もするけど・・・ヘルシーだよん 茄子を豚肉で巻いて、ポン酢にジュット漬けて薬味をたっぷりかけるんだって・・ あ~お腹空いてきてしまったわ~はよ、寝よ^^;
杏チャンもか~^^; そうだよね~、私たち南国に住みたい病だもんね~(^_^) 大阪の方がきっと少しは暖かいと思うけど、ちょっとでも寒いのはダメだ~(+o+) 茄子の豚肉巻きおいしそ~(^_^) ポン酢にジュッとって・・・あか~ん!腹減った~(^O^) 今日は豚カツだったけど、茄子、買ってきたら、やってみよっ~と(#^.^#)