伸びきる期間【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>伸びきる期間
09年12月21日(月)

伸びきる期間

< 寝続ける一日  | ちょっと回復 >
体重、急にこんなに増えるとは^^;
ま、昨日は確かに食っちゃー寝~して、食べ続けていたんだもん、しょうがないか。
今日も懲りずに、ダラダラ何もせず寝ていた。
食べるのは控えめにしたつもりだけど・・。
今日から旦那が出張で、朝6時に駅まで送って行った。
それをいいことにまただらけた一日を送ってしまった。
12月後半は掃除をしなくちゃと思えば思うほど、さぼりたい気持ちが勝って眠くなる。
毎年、嫌な期間だ。
この時期は日本から逃げ出したいよ(*_*;
なんとか、やる気を起こしたいけど・・・(^_^;)


【記録グラフ】
最高血圧
137mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
1.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏チャン 2009/12/22 01:17
私もだよ~
この寒い季節は南国へバカンス~・・・なんてね~夢物語だけど~
私は1月~2月が要注意季節・・やっぱ寒いのは苦手><
大阪って、南の方にあるような気がするけど、やっぱり寒いの?^^;

今朝、はなまるマーケットの番組で紀香さんが茄子の豚肉巻きを作っててすごい美味しそうだったよ~
食欲増進誘っちゃおう~えへへ
夏むきメニューなような気もするけど・・・ヘルシーだよん
茄子を豚肉で巻いて、ポン酢にジュット漬けて薬味をたっぷりかけるんだって・・
あ~お腹空いてきてしまったわ~はよ、寝よ^^;
 そらくん 2009/12/22 20:22
杏チャンもか~^^;
そうだよね~、私たち南国に住みたい病だもんね~(^_^)
大阪の方がきっと少しは暖かいと思うけど、ちょっとでも寒いのはダメだ~(+o+)
茄子の豚肉巻きおいしそ~(^_^)
ポン酢にジュッとって・・・あか~ん!腹減った~(^O^)
今日は豚カツだったけど、茄子、買ってきたら、やってみよっ~と(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする