今日は【雪夫さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>雪夫さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は
10年01月06日(水)

今日は

< 明日は
【今日の調子】
良し
話し合うことも出来てとても良かった

【今日のできごと】
母と夕食を食べに行き日々のことについて話し合う
悩んでいたことについても大分話し合うことが出来てとても良い気分
やはり話し合うことは大切だとより一層感じた日だ
犬についても話し合う

【不安に感じたこと】
特になし
昨晩から少し腹の具合が悪い

【気をつけたこと】
お礼を言うこと
落ち着いた気分で話し合えることに気を配る

【今日の感想】
話し合うことは本当に大切だ
また甥と以前ほどとはいかずとも仲良くしたい。姉や両親とも。

【今日食べたもの】
わかめサラダ(野菜大切)
モッツァレラピザ
飲み物(オレンジジュース、メロンソーダ)
生ハムとナン
母の頼んだコーヒーゼリーデザート

【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
今日の気分
5
今日の気分() のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする