奈良【obara_toshさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>obara_toshさんのトップページ>記録ノートを見る>奈良
10年01月17日(日)

奈良

< 大阪  | 仕込み >
【今日のできごと】
いろんなことに感謝。。。
【今日の感想】
元興寺~興福寺~春日大社。。。。
神仏混合でお祈りをした。。。
いつもながら、千手観音、阿吽像など・・・・物凄い迫力を感じる。圧倒される。。。。
春日大社の奥にある紀伊神社・・・・身体の回復を司るらしい。。。
何かを感じた。。。。。。丹田に力を込め、力を賜るよう祈願した。。。

疲労困憊で帰京。。。。ストレスで過食気味だ。。。。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする