|
|
10年01月17日(日)
一枚上手な奴<m(__)m> |
|
< モーニング~食欲の...
| no title >
|
体調良、回復です^^
本日はたまっていた家の片づけをしました。
明日から21にまで実父の検査入院に通いです。 一人者なので・・付き添いがいるそうだ 東京までなので、ちょっと遠いなぁ~ 行き先は病院なので、せっかく体調が良くなったのだけど、免疫が下がっているから感染がかなり怖い。 明日からはマスク二重で出かけよう~ もう、病気してる時間ないんだよ~
123集会に行きたい・・父の結果次第になるから、まだ未定<m(__)m>
・・・・・・・✁・・・・ ゲ・・・バレタ・・・(@_@;) 旦那「今日、am1時に起こしてね」 私「嫌だよ~明日っから朝早いんだもん~」自分で起きて~ _______________や~だったら、や~だ!! 旦那「じゃぁ~寝るよ、杏姉さん、pc電源入れようか?ー ̄) ニヤッ 」 えっ???? 私「いいよ、何で??今日はやんないよ(-"-)」 旦那「だって、杏姉さん、pcゲームいつまでやってるじゃん!すぐam1時になるよ~」 ・・・知ってたんだガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 了解・・起こせばいいんだよ・・な><・・・
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|