一枚上手な奴<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>一枚上手な奴<m(__)m>
10年01月17日(日)

一枚上手な奴<m(__)m>

< モーニング~食欲の...  | no title >
体調良、回復です^^

本日はたまっていた家の片づけをしました。

明日から21にまで実父の検査入院に通いです。
一人者なので・・付き添いがいるそうだ
東京までなので、ちょっと遠いなぁ~
行き先は病院なので、せっかく体調が良くなったのだけど、免疫が下がっているから感染がかなり怖い。
明日からはマスク二重で出かけよう~
もう、病気してる時間ないんだよ~

123集会に行きたい・・父の結果次第になるから、まだ未定<m(__)m>

・・・・・・・✁・・・・
ゲ・・・バレタ・・・(@_@;)
旦那「今日、am1時に起こしてね」
私「嫌だよ~明日っから朝早いんだもん~」自分で起きて~
_______________や~だったら、や~だ!!
旦那「じゃぁ~寝るよ、杏姉さん、pc電源入れようか?ー ̄) ニヤッ 」
えっ????
私「いいよ、何で??今日はやんないよ(-"-)」
旦那「だって、杏姉さん、pcゲームいつまでやってるじゃん!すぐam1時になるよ~」
・・・知ってたんだガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
了解・・起こせばいいんだよ・・な><・・・


コメント
そらくん 2010/01/18 22:16
ゲームは内緒だったのか~。
でも、息抜きだもの、いいやんね~。
病院通い、大変ですね。
帰ったら、手洗いうがいしてくださいね。
うちは、子供たちにうるさく言って、この冬は大丈夫だったので地味だけど結構効果あるかも・・(^^)
 杏チャン 2010/01/21 00:29
もう、ばればれで~^^;
tvゲームとかも私はまったく興味がなかったので、まさか、自分がこんなにはまるとは~
旦那もこれ幸いに(-"-)早朝勤務の時は「どうせpcやってんだべ・・・・と」
No-がいえなくなっちゃた(*´Д`)=3ハァ・・・ 

私も手うがいが一番!(^^)!
マスクを2重にしていったら、父に変な顔されちゃいました。
父、検査結果、良でした。ありがとうございます。
あるきん坊 2010/01/18 22:46
こんばんは 食いしん坊です。

付き添い 大変ですね。
病院は 病院の空気は 疲れますね。生気が吸い取られる感じ。
マスクして風邪などもらわないように、気をつけてくださいね。
 杏チャン 2010/01/21 00:34
心配かけてすみませんでした^^;

検査結果は良でした^^
昨年末より、両親、共に病院でそんな時だけは一緒のようですね。
離婚しているので、私たち娘は手分け作業になります><
元気でいてくれれば、よし・・という事になりますね。
私たちが年々、年を行くと、両親は更にと・・・
こればかりはさけられないので、できる事はやって・・と思っています
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする