こんばんは。 ・・・・ふられたんですか、ざんねんでしたね(涙)。 この次を、楽しみにしましょう(笑)。
こんにちは。 残念でした。 食いしん坊の実家へ行ったときは、義父との飲み会になってしまうので、 今回は、義弟とゆっくり飲めると思ったんですが・・・。
そのお顔は・・今日は飲みたかったのですね^^ 飲みたい時にふられると・・・家では飲まなかったのかな^^;
こんにちは。 義弟とゆっくり飲める機会は少ないですから、飲みたかったですね。(^・^) ひとりで飲んだら、食いしん坊に注意されました。(最近量が多いと・・・。)
じゃぁ~私から、食いしん坊さんに伝えておきましょう~ 禁煙してるから・・お酒は少々~とね・・・笑