|
|
10年01月20日(水)
子孝行??かな?? |
|
< no title
| だらけた一日 >
|
父の退院が一日早まり、ほっと・・です。
結果は、ステントを入れなくても良い、薬でこれ以上、血管が細くならないように、要観察ですみました。 母が昨年暮れにステントを入れたので、実父もかなと思ったのですが、そこまで至らず良かったです。
しかし、80歳を迎える父ですが、私よりもはるかに元気そうなきがします。 点滴も持ちながら、トイレに行くし、先生が下の部屋で説明をと言えば、われ先に、足が出る、 頭もしっかりしてるし、先生の説明にもきちんと答える。 私など・・必要いらん(-"-) おまけに、看護婦さんから、「お母様、早くに亡くなられたようで、御苦労さまですね~????」 「勝手に・・母を抹消しているんじゃね~」 「私の母は生きてるわい!!」と言いたかったが、父は離婚した体裁が悪いんだか、つまらん嘘をついているようなので・・ あほらしく、訂正するのはやめた>< そんだけ、気がはたらくなら、元気だわね。 元気でいてくれるのは、今の私たち娘にとっては何よりの「子孝行だろう~」 世話をかけない親にい・ち・お・う・・・・感謝
このところ、都内への電車にようやっと慣れてきた^^; 居眠りせず、道中、メモしながら、やっと理解できたよう~ 京成電鉄、都営浅草線、etc~この辺のつながりがよくわからなかったけど、大分わかってきた。 学生時代から、電車などあまり乗った事がないので、電車ウオッチングが面白かった。 ラッシュも初めての経験・・すごいね>< 服装もなんとなく楽しかったり、そうそう~昨日は温かかったけど、ウチは田舎の方だから夜は冷えるなと、いつもの上着で行った。 いや、都内は暑い>< 夜8時頃でも寒くない、汗をかいた~ でも、やっぱり、地元の駅に着いたら、寒かった・・・やっぱし、田舎なんだわ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|