だらけた一日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>だらけた一日
10年01月21日(木)

だらけた一日

< 子孝行??かな??  | no title >
何故か・・・・気がつくと、ゲームに手を出していて・・・反省せねばです。

明日からはやんないぞ~!!
少し封印<m(__)m>

いつも通りの日々が始まり、体調も落ち着きほっとしております。
友人S子が仕事をやめてから、ばあちゃんを家に呼んでるらしく、ここのところ、暇さえあれば、呼び出しです。
まぁ~ばぁの子守も良いですが、そこには「ミーという猫がいて、よく私になついています」
思わず、人様の家でごろにゃん~と一緒にお昼ねを・・・・
とても、他人の家とは思えん・・どんだけずうずしいといおうか・・・・
平和な一日を過ごした次第であります・・・

ってか・・だらけた一日って事でしょ・・

コメント
きこたん 2010/01/22 06:42
よそでする、「お昼寝」最高っ!
私も良くしたな…(笑)

今は会社で(*≧m≦*)ププッ
 杏チャン 2010/01/22 23:36
会社なれてきたのかなぁ~(#^.^#)
いい感じ?ですか・・又きこさんワールドの展開が楽しみです^^

お昼ねはクセになりますぞ(*≧m≦*)ププッ
kowka 2010/01/22 16:07
疲れてるんじゃない?
大丈夫??

ゆーくり休んだらいいよ!
他人の家で…
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
 杏チャン 2010/01/22 23:42
真面目に主婦業やったり、お勤めしてるなら^^;
秘、ゲームじゃ(*≧m≦*)ププッ

来週からは、今年の仕切り直しを・・・
今日は、S子のバァちゃんに、お前ら毎日何やってんだ(-"-)とお叱りを・・・
80過ぎても、元気なばぁ様です。
・・・で、又・・他人の家でくつろいでいた次第です・・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする