よそでする、「お昼寝」最高っ! 私も良くしたな…(笑) 今は会社で(*≧m≦*)ププッ
会社なれてきたのかなぁ~(#^.^#) いい感じ?ですか・・又きこさんワールドの展開が楽しみです^^ お昼ねはクセになりますぞ(*≧m≦*)ププッ
疲れてるんじゃない? 大丈夫?? ゆーくり休んだらいいよ! 他人の家で… ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
真面目に主婦業やったり、お勤めしてるなら^^; 秘、ゲームじゃ(*≧m≦*)ププッ 来週からは、今年の仕切り直しを・・・ 今日は、S子のバァちゃんに、お前ら毎日何やってんだ(-"-)とお叱りを・・・ 80過ぎても、元気なばぁ様です。 ・・・で、又・・他人の家でくつろいでいた次第です・・・笑