|
|
10年01月25日(月)
17日目~ |
|
< 16日目~
| 18日目~ >
|
いやぁ。牛丼美味いですねぇ。 インターネットで吉野家の牛丼頼んだんですよ。これが美味いんだ。 店で食べるのとは違って肉、汁に牛肉の旨みがよく出てるんですよ。 これはハマります。 限度をわきまえて運動をしないとリバウンドしかねないので注意しないと(´・ω・`)
駅のタクシープールで待機してたんですよね。あれは19時ぐらいでしたかね。 そうするとサイレンを鳴らしたパトカー2台が凄い勢いで北口に止まったんですよ。 しばらくして男が警察に怒鳴ってるんです。 そのあとにマクドナルドの店員が駆け付けてきて何やらモメていたんですよね。 察するに無銭飲食だったんだと思います。 こんな寒い日に何も食べれず空腹で、どうしようもなくて無銭飲食をしたんだと思います。 なんだかそれを見ているとやりきれない思いでいっぱいでした。 一時しのぎでも温かいものを食べさせてやりたかったなと・・・ きっと警察署で温かい物を食べさせてもらっているだろうと思い込むことにしときました。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|