|
|
10年01月27日(水)
パワー使った? |
|
< 気を使い過ぎ
| ダメダメな一日 >
|
昨夜、遅く帰ってきて家族と話したり、お風呂に入ったりしていて、一緒に行った友人からのメールに気がつかず。 今朝、楽しかったメールに返信した。 友人は昨日、気功の先生に、神社にお参りに行くとよいと言われたので、今度京都のパワースポットのお寺へ行くつもりだとメールしてきたので、付き合うよってメールしたら、来週行くことに決まった。 久しぶりの京都もまた楽しみ。 ランチに湯豆腐を食べようってことにした。 今朝は朝一番で、息子の願書を出しに郵便局へ行ってきた。 本当はもう少し早く出したかったのだが、いろいろ忙しかったので今日になった。 でも、今日で良かったような気もする。 私の気持ちも一段落して、定まった。 息子は朝から張り切って学校へ行った。 私はなぜか、郵便局から帰ってから、ものすごく眠くなって、こたつでちょっと転ぶつもりが、昼2時前まで寝てしまってあわてた。 願書出すのに、そんなにパワー使ったのかな? お昼を食べ終わって3時ごろコーヒーの用意をしていたら、丁度息子も帰ってきたので、一緒にコーヒーと甘いものをつまんだ。 今日は学校で苦手な担任の先生に進んで質問しに行って、なんとなくいい感じになったといっていた。 それなりに息子は頑張っている。 こうなったら、とりあえず奇跡を願うだけだ。 昨日の話では、私の就職は少し待った方がよさそうなので、息子のためにも、もう少し家でのんびりしてみようかな(^^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|