コメントありがとうございました! 久々のカラダカラだったんですね?実は、私もなんです。 コメントいただけたこと奇遇でした(*^。^*) ブログの立ち上げご苦労様でした!これまた、わたしにとって尊敬に値することです! なんせ。。。写真のアップもしたこと無いんですゥ(-"-) アナログばんざ~い\(^o^)/
じゅのあさん コメントを早くにいただいていましたのに,今頃(4月21日)気づきました。本当にすみません。 まだまだ写真はきちんとアップできませんが,がんばります。 なかなか全てを完璧にこなすということは無理ですが,自分なりにコツコツとです。 今後もよろしくお願い致します。