電気屋さんopen【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>電気屋さんopen
10年03月04日(木)

電気屋さんopen

< no title  | テレビの購入に迷い... >
近所にでっかくオープンした電気屋さん
昨夜から並んでた行列は今朝にはすごいことになっていた・・
私は、夜中からじゃなく、普通に開店10時に行ったが、友人から「杏ちゃん、車無理だよ!!」と電話がかかってきた。
道路が電気やオープンの為、すごい事になっているらしい~?
まぁ、そこは地元なので、渋滞はかわし、近くに車を停めて、歩き。

朝10時半より~夜8時まで・・・途中2回位、抜けたけど<m(__)m>
応援店員もびっくりするほど、一日中電気屋さんにいました(*≧m≦*)プププw
何を買ったか?
何故か・・・最初に買ったのは携帯電話
限定20組の超、破壊価格・・・これっきゃないでー☆
私の携帯はもう3年使っているので限界
今度、何かあったら、修理無理です・・と言われていたので・・・
今回は現金で○千円~お買い得でした。
それが、朝一番です。

お昼を食べてから、又go~
今度はテレビの説明・・いろいろ聞いた
難かしかったけど、随分詳しくなった^^
ここで買おうと思ってるけど、ブル-レイとテレビを買うと15万以上~
日立の内蔵型テレビがとっても安かった(#^.^#)
何がいいか、すごく迷ってしまう

そして、旦那が帰ってきてから、又、go~
_______________マイナスイオンドライヤ~を購入
明日、俺様の携帯を買ってこいと^^;
1日中・・よく歩いた・・・疲れるより、楽しかった・・・運動になったのかなぁ~???
又、明日もいくぞ!!
主婦業は本日、お休みしてました。

体重が・・・増え続けえいる・・・食事が悪いかな・・・
あ~どうしよっ

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
2494kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
2時
アナゴご飯(1人前) --- kcal
8時
コーヒー(1人前) 37.4 kcal
明治乳業 明治おいしい牛乳 [ビン] 200ml(1人前) 160 kcal
10時
ご飯(1人前) 118 kcal
13時
ガスト ランチ(1人前) 648 kcal
20時
かっぱ寿司 はまち 関東(1人前) 238 kcal
かっぱ寿司 びんとろ(2人前) 360 kcal
かっぱ寿司 あんきも軍艦(1人前) 238 kcal
かっぱ寿司 うに軍艦(2人前) 300 kcal
かっぱ寿司 ほっきサラダ軍艦(0.5人前) 115 kcal
かっぱ寿司 サーモン(1人前) 280 kcal
  2494 kcal
食事レポートを見る
コメント
ぢゅん 2010/03/05 07:45
電気屋さんって行くと何気に長時間滞在できますよね~。
たまに行くと、買いもしないのに説明聞いたりマッサージチェアでくつろいだりできますし。

テレビ安く買えるといいですね!
今日も頑張ってください。
 杏チャン 2010/03/05 22:38
ぢゅんさんも、電気屋さん長くいられる方ですか・・・笑
私も何故か飽きずに、おもちゃ屋さんのように楽しかったです。
行く前はは電気屋さんって、今時で難かしくて、嫌だなぁ~ってイメージだったんですよ^^;
でも、新しく発見できたり、買えないけど、ホントに楽しかった。

今日もバッチリ行ってきました。
俺様の携帯をget-☆
テレビは飽きるほど見てから、検討~したいと思います(#^.^#)
flo 2010/03/05 08:56
かなり歩いていると思います。
ヤマダ電機、広い所は、歩きますものね~。

必要ないのに、、冷蔵庫から始って家電を全部見て、最後は
電気の傘まで見るもの。
新商品 おもしろいですよね。
 杏チャン 2010/03/05 22:43
ですか~良かった。
いっぱい歩きました・・今日はちょっぴり体重減っていました^^;

私も、実は自分で自分に呆れてしまいました~
ここまで、一つの店にいたか~?なんて・・・
普通のショッピングより、ちょっとおもしろかったですよ~
歩いても行けない距離ではないんですが、帰りの手荷持つが・・・笑

pinoさん、22日、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
ゆっくり、書きたいので、日を改めて・・・よろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする