テレビってどんどん進化していくからねぇ… 迷うよねぇ… ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
そうなのよ~ ネットで見てると、ナオ、チンプルカンプルσ(o-*)フゥ 今ね~reguzaがちょっと気になってきてるの^^; ________ネットで真剣に探してみてるつもりなんだけど・・ 最近気がつくと、画面がゲームに・・・ヤバいです><」