同期入社がただ単に時間を共有したにあらず。人生の熱い心を寄せ合って、戦後日本の復興にご尽力いただいた諸先輩の、功なったあとのひとときの宴ですか。 諸先輩に心より御礼を申し上げます。
功なったと言うつもりはありませんが、忙しかったことは間違いなかったように思います。仕事をしていれば報われると行った感じはたしかにありました。 先輩の指導もきつかったです。
ストレッチ教室で、時々頭の体操といって、右手と左手別々なことをしています。 ピアノを弾く方は呆けないといわれるのも両手別々に苦戦しているからとか。 慣れてできるようになってしますと、効果は薄れるそうですから、また新たな曲ですね。 黄砂、狭い日本といえど、関東に飛んでくるのは関西より少ないです。