そこはお茶だけで我慢したいですよね。 寝る前のおやつなんて脂肪に変わるだけですし。 紅茶にちょっと蜂蜜かジャム入れるとかはいかがでしょ?
ですよね。 せめて夕食以降はおやつ食べないようにしないと・・・><
夜の口にはチャックしたいですよね・笑 お互い夜は食べないぞ~!のエール交換しましょうか(^^)
食べないつもりが・・・ ほんと、つい・・・って感じです。 しかもやめられないとまらない(笑)食べはじめたが最後><
歯磨きで!!!!(笑) 分かっちゃいるけど…誰かが食べてると難しいですね。 美味しそうなんだもーん。
紅茶は飲みたいんで・・・ つい、飲んでから・・・と思ってるうちに お菓子まで食べちゃってる^^; よし、今日から何度も歯磨きだぁ!!(笑)
昼食のおにぎり1個は、直径30cmで具はカニとホタテとアワビでしょ?
で、でかっ!!@@; 具はシャケかツナマヨですよ~♪
分かるーーー!! (≧Д≦) 朝10時、昼3時、夜10時のおやつが止められない!! ・・・ッテ 多すぎ?(笑)
たぶん、家に居たらそうだよ、私も。 仕事行ってるから強制的に食べれないだけでねぇ。
meguさんの場合、そういう時間あっても良いのでは? 家事を終えて、ホッとする時間。^^
ホッとし過ぎかも^^; 最近はサッカーもないし、仕事も帰宅が早くなって・・・>< だらけすぎかもです!!
三食のうちで、夜を一番軽くするのがいいってわかっていても・・・ ダメだよねぇ~(>_<) そうなんですよね。家事も全ておわってホッとする時間。 っていうと、夜しかないもんね。
そうなんですよね~(>_<) 週末の三連休が怖い)゚0゚(ヒィィ